スマートフォン版はこちら

こうぞの歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうぞの歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡東区の歯科医院、「こうぞの歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 805-0069
住所 福岡県北九州市八幡東区前田2-6-23
電話番号 093-671-4317
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうぞの歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

おかえり君 さん / 2012/05/08
元々、前歯1本だけ歯が黒ずんでいるのがコンプレックスだったのですが、なかなか時間が合う病院がなかったり、削ってセラミックを被せるしかないと言われて諦めていました。 1本だけでもホワイトニングできる夜間診療・日曜診療の病院を必死の思いで探して来院しました。 過去の症例を参考にいくつか見せて頂き、私よりも黄ばんだ方でも白い歯を手に入れているのを知り、治療を受けてみることにしました。 ホワイトニングといっても色々な方法があることを先生や衛生士さんに時間を割いて頂いて説明して頂き、私は病院で2日間光を使う治療法を選択しましたが、予想以上に良い結果が得られて非常に満足しています。 今後は、この美しさを保つために、定期メンテナンスに通いたいと思います。
 
 


 

こうぞの歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふたむら歯科医院 福岡県北九州市八幡東区荒生田3-5-1-1F
友岡歯科医院 福岡県北九州市八幡東区祇園1-7-2
こにし歯科医院 福岡県北九州市八幡東区石坪町1-9
きむら歯科医院 福岡県北九州市八幡東区荒生田1-3-12
松山歯科医院 福岡県北九州市八幡東区中央2-12
瀧口歯科医院 福岡県北九州市八幡東区祇園2-1-3
みやぎ歯科医院 福岡県北九州市八幡東区石坪町16-10
塚本歯科医院 福岡県北九州市八幡東区尾倉1-4-22
せお歯科医院 福岡県北九州市八幡東区荒生田2-3-12
わたなべ宏司・歯科クリニック 福岡県北九州市八幡東区東田3-2-102 イオン八幡東ショッピングセンター1F


おすすめ病院の口コミ

  • 島さん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    良かったです
  • だんてのつれさん
    ハート歯科クリニックいまい 口コミ
    ハート歯科クリニックいまいは、とても明るい雰囲気の歯科です。

    なんというか保育園をイメージしてもらえればいいのかもしれません。

    外観もどこか、動物病院をほうふつとさせるつくりとなっており、最初に見る人は、歯科医という看板がなければ、歯科医だと気づかないかもしれません。

    そして中に入っても、それは同じです。

    この歯科クリニックの特徴としては、予防歯科を大事にしているところでしょう。

    歯茎のマッサージなどさまざまな口の健康のフォローをしてくれます。
  • マッチーさん
    松尾歯科医院 口コミ
    我慢できないほど歯が痛くなり、通院していた医院で予約がとれなかったため、こちらを受診しました。
    虫歯と思っていたら、かみ合せが悪いことからくる炎症との診断で、簡単な治療で痛みもなくなりました。
    更に、型取りした模型で問題点や対処を丁寧に説明され、治療してもらうことにしました。
    具体的にはかみ合わせですり減った奥歯を金属で補強していただきました。
    特に、歯の高さを何度も確認しながら調整され、全く違和感なく食事することができています。
    女性の先生でしたが、自前の歯をできるだけ活かす方針とのことで、治療も心配りが行き届いており、これからもずっとお世話になりたいと思いました。
    なお、訪問診療もされているとのことです。
  • まやさん
    うえむら歯科医院 口コミ
    引っ越してきてばかりででいろいろと不安で、また子供も幼く時間が自由にとれなく歯が痛くなっても、少々の痛みはガマンしていました。
    でも昨日、どーしても耐えられない痛みが襲ってきたので、受付の時間は過ぎていましたが、こちらへ駆け込みました。イヤな顔もされず、優しく対応くださり、痛みも和らぎました。
    家から近いし、かかりつけにしようかなと思ってます。
  • まえばさん
    デンタルチームジャパン 口コミ
    すごく予約がとれない。集中治療って言われて短期間で終わると思っていたら、1ヶ月に1回ぐらいしか予約があいてないと言われる。受付の対応も感じ悪い。治療も顔水浸しになるし痛いし。スッゴく後悔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうぞの歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル